事業内容SERVICE

コールセンター事業(アウトバウンド)

高品質で低価格を実現できるのは当社だけ

営業系アウトバウンド業務

新規開拓のアポイント獲得や、過去の顧客で現在休眠中となってしまった顧客の復活(掘り起こし)など、貴社の売上に直結する営業系獲得アウトバウンド業務は当社が最も得意とする業務の一つです。

実績事例1 法人向けテレアポ業務

クライアント様:大手広告代理店様
ご依頼条件  :1,000名以上の大手企業へのアポイント獲得業務
セグメント  :BtoB

A社様実績:アポイント獲得率1.8%
当社実績:7.8%

実績事例2 休眠顧客掘り起こし架電業務

クライアント様:医薬品メーカー様
ご依頼条件  :過去定期購入していた個人のお客様に、再購入を促し復活させる架電業務
セグメント  :BtoC

A社様(大手コールセンター)実績:獲得率5.12%
B社様(準大手コールセンター)実績:4.6%
当社実績:5.98%

マーケティング系アウトバウンド業務

セミナーや説明会への誘引、新商品開発に必要な市場リサーチ業務も当社は得意としております。

実績事例1

クライアント様:FCチェーン店
ご依頼条件  :FC店募集の無料セミナーへの誘引業務
セグメント  :BtoB及び個人事業主

A社様実績:1開催で31社を来場
当社実績:57社を誘引

実績事例2

クライアント様:大手ガス会社
ご依頼条件  :一般家庭でのガス・電気の利用状況の確認業務

当社実績:6ヶ月間で約13万世帯のサンプル(リサーチ)を取得

フィールド業務

アウトバウンド業務に付帯する訪問業務も併せてお引受いたします。電話では対応出来ない申込書取得業務や、商品説明、その他訪問が必要な業務など、弊社の営業マンが代行して対応致します。

コールセンター事業(インバウンド)

親切・丁寧でクレーム訪問も対応するのは当社だけ

お客様相談室インバウンド業務

貴社の商品を愛用し、顧客となった方々へのフォローを当社が責任を持ってお預かりいたします。
お客様相談室は顧客のCS度を向上させるべく、顧客の一人一人に親切・丁寧に対応し、永続的な顧客を保持することで売上UPに一役担います。

実績業界

飲食チェーン店様
貸倉庫業様(夜間緊急対応センター)
その他

クレーム対応業務

販売後の商品違いや、異物混入、顧客対応等によるクレームはつきものです。当社はクレーム対応のベテランにより、貴社に代わってクレーム対応を請け負い、ケースバイケースでクレーム訪問まで請け負います。